WAR ROBOTS 最新攻略ラボ

WAR ROBOTS 最新攻略ラボ

WAR ROBOTSの攻略、最新情報、機体武器、雑談、小ネタなどを紹介するサイトです

war robots ブログ再開します!wrで無課金で頑張る!

こんにちは。お久しぶりの投稿です!

私ごとですが、実は最近またwar robotsをやり始めたのでその報告and現在の自分の近況について今回は書いていこうかなーと思いますっ!

そして、それに合わせてTwitterのアカウントも作ろうかなーと思っているのでフォローよろしくお願いします!フォロバします!

 

取り敢えず、今回は、久しぶりの記事なのでこのぐらいで終わりにしたいと思います!これからは、もっと有益な記事を書いていくのでさらば!

 

現在のランクなど↙︎

f:id:hajiaaa111:20200713202639p:image

無課金でもチャンピオンになれました!もちろん機体も旧機体がメイン!

続きは、次の記事で!ではまた!